FAQ

Q

支払い方法について

A
クレジットカード決済 、コンビニ決済 、銀行振込 に対応しております。
Q

クレジットカード決済について

A
当ストアにて使用できるクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEXです。お支払いは一括払いのみになります。 その他ご利用にあたっては、各クレジット会員規約に準じます。 クレジットカードのお客様控えは存在しませんので、ご利用明細は、各カード会社のご利用明細書をご確認ください。
Q

銀行振込について

A
商品をご注文後、「ご注文確認メール」のメールに記載された口座までお振込みいただき、入金が確認されましたら商品発送の手続きを開始いたします。
Q

コンビニ決済について

A
お近くのコンビニ各店でお支払いいただけます。利用できるコンビニはファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマート、デイリーヤマザキとなります。 ※別途手数料200円がかかります。 「ご注文確認メール」にてお支払い期限をご確認のうえ、期限までにお近くの取扱い可能なコンビニ店にて代金をお支払いください。 ※期限を過ぎますとキャンセルとさせていただきますので、ご注意下さい。
Q

ギフトラッピングについて

A
誠に恐れいりますが、ラッピングのサービスは行なっておりません。
Q

送料について

A
各地域によって送料が異なります。 詳細は各商品ページの「送料についてはこちら」ボタンからご参照ください。 ※1度のご注文でお買い上げいただいた商品の合計金額が税込1万円以上(送料を除く、離島は除く)の方は送料無料とさせていただきます。 ※一部離島は別途離島中継料金を頂戴いたします。注文確定後、メールにて別途ご案内をお送りさせていただきますので、銀行振込にてお支払いください。
Q

お届け時期について

A
ご注文確定後(お支払い確認後)3〜5営業日以内に発送いたします。土・日・祝日、ゴールデンウィーク、お盆、正月などの連休時には、発送業務を停止しております。受注生産の場合追って日数をお知らせ致します。また、配送地域、天候状況等により上記の日数より時間がかかる可能性があることを予めご了承ください。
Q

配送について

A
当ストアで購入された商品はヤマト運輸にて配送しております。 ※ご注文いただいた商品の営業所留め、コンビニ受け取りサービスでの配達のご依頼は承っておりません。
Q

価格の変動について

A
国内外のイベント出店時には、オンラインストアの価格と異なる場合があります。 原材料費、送料の変動に応じて、販売中の商品の価格は予告なく変動する場合があります。予めご了承ください。
Q

お受取り不可能な場合について

A
商品をお受取りいただけなかった場合(配送業者から返送されてしまった場合)、当ストアにて2週間保管し、その期間連絡がない場合は破棄させていただきます。
Q

返品・返金について

A
■輸送中の紛失・破損の場合 輸送中の商品の紛失・破損について、当ストアでは返品受付・返金を行っております。以下の場合は速やかに当ストアまでご連絡をお願いいたします。 ・発送完了通知からお届け予定時期を過ぎても商品が届かない場合 ・商品到着時、輸送に起因する破損が見られた場合 ■誤配送の場合 誤った製品をお届けするなど、当ストアのミスによる配送トラブルに関しては返品のご案内をさせていただきます。 お手数ですが、お問い合わせフォームから当ストアまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。 返送にかかる費用は当ストアおよび製造元メーカーが負担致します。 ただし、下記の場合には返品・返金対応をお受けしかねますので、予めご了承ください。 ・商品到着後、3日以上経過している場合。 ・商品到着後、傷や汚れなど商品にダメージが発生した場合。 ・商品を一度でもお使いになった場合。 ・商品の破損写真が確認できない場合。